はじめまして、ことりです

kotori2021.png
ことりのブログにようこそお越しくださいました。ありがとうございます。

こどもの成長を見守る毎日と、生活のいろいろを綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まずは、我が家のご紹介です。

コドモ1. やさしくがんばり屋の女の子
コドモ2. ニコニコおっとりな男の子 ベイビー
コトリ. 結婚してから3羽目の我が家のことり
夫. 従来は優しく自由な大人
私. 人柄は感じ取っていただけると幸いです
丁寧な暮らしとか憧れるけど、実際にはキャパオーバーな働く大人

1人目の子育ては、一所懸命でなかなか振り返ることができませんでした。『この子とこんなコミュニケーションをとりたい』と日々の生活を送ってきたのですが、記録がない。

2人目の男の子がやってきたとき、せっかくなので記録に残し、あわよくば、あの頃の私がそうであったように、ブログで同じようなことに取り組んでいる人たちに、例のひとつとして見てもらえたらと思い、ブログを始めます。

コドモたちが、やさしい世界でまっすぐに伸びやかに暮らせればと考えたら、日々の暮らしにも変化がありました。そんな生活の色々についても書き連ねたいと思います。

同じようなことに興味をお持ちの方と情報交換などできますと、ますます、うれしいです。

日々の暮らしにwonderを!

ことり

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
にほんブログ村のランキングに子育て・乳児・布おむつのカテゴリで参加しています。
下のイラストを1日1回クリックして応援いただけると上位に表示され、より多くの方に読んで頂ける機会が増えるためうれしいです。クリック後、ブログ村のリンクにとびます。ブログ村内の一覧のことりのページをクリック頂くか、ブラウザの“戻る”ボタンで記事をお楽しみください。
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜


にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Instagram